よくある質問

会員登録したい
会員登録につきましてはトップページ『会員登録』ボタンよりご登録ください。
またご予約フロー中からも、予約と同時に会員登録することができます。
パスワードを忘れてしまった
パスワードをお忘れの方はトップページ『パスワードをお忘れの方へ』よりパスワードの再発行をしてください。
再発行用のURLには有効期限があります。時間内にお手続きいただけますよう、お願い申し上げます。
メールが届かない
登録されたメールアドレスが間違っている可能性があります。
会員の方は、『マイページ』より登録情報のご確認をお願いいたします。また、メールの受信を”なし”と選択している場合はメールは届きませんので、設定の変更をお願いします。
【携帯メールの場合】
ご登録メールアドレスが携帯メールの場合、携帯電話の受信設定によって受信できない場合があります。当サイトのドメインを受信設定に追加してください。

上記にて解消しない場合は詳細を確認させていただきます。『お問合せ』ボタンよりご連絡ください。その際、本人確認のため、ご登録のメールアドレスとパスワード(お忘れの場合にはご登録の本名・電話番号)を明記していただくと、確認がよりスムーズに行えます。
予約以降の連絡について
予約手続き完了後に「予約手続き完了メール」が届きます。
そちらに記載される予約内容を保存されることをお勧めします。
万一、予約完了後、5分ほど経過しても確認メールが届かない場合は、予約手続きが完了していない可能性がありますので、ご連絡ください。
予約の変更、キャンセル(取消料)について
予約の変更、取消しは、営業時間内に旅行センターまでお電話(045-315-3888)又はメール(tour@kyouryokukai.or.jp)でご連絡ください。但し、メールでご連絡いただいた場合、営業時間外に受信したものにつきましては、翌営業日扱いとなりますので、ご注意ください。
なお、取消日に応じて、以下の通り取消料が発生いたしますのでご注意ください。

<日帰り旅行>
 出発日の10日前以降 旅行代金の20%
 7日前以降        〃  30%
 前日           〃  40%
 当日           〃  50%
 旅行開始後        〃 100%

<宿泊旅行>
 出発日の20日前以降 旅行代金の20%
 7日前以降        〃  30%
 前日           〃  40%
 当日           〃  50%
 旅行開始後        〃 100%
トップに戻る